カット
山下 立

40代後半
2025/08/11 22:18
くせ毛が強くてセットが上手く出来ない髪質ですが、妻のリクエストだった髪型に仕上げて頂き感謝しています。まさかこんな髪型ができるとは思わず嬉しい限りです。また指名させて頂きます。

山下 立
2025/08/16 12:43
くま 様
先日のご来店ありがとうございました♪
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
これからも満足してもらえるように
頑張っていきたいと思います♪
またのご来店お待ちしてます♪
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立
カット
石井 英道

40代後半
2025/08/10 19:08
今日もありがとうございました

石井 英道
2025/08/14 18:51
ゆ~すけ様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
定期的にカットしとてもいい状態が保ててるので、このままキープしてきましょうね☆まだまだ暑い日が続きますが、あまり無理をせずにお過ごしくださいませ。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット
副島 昌

40代前半
2025/08/10 17:24
いつも息子がお世話になっています。
バリカンや耳周りなど嫌がる時も笑顔で優しく話しながらカットしていただいていつも助かっています!!

副島 昌
2025/08/14 13:58
上様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
最近はお兄ちゃんになってきたので、我慢できるようになりとてもカットがやりやすいです!
それでも日によってダメなゾーン(笑)があるようです・・笑笑
車(スーパーカー)に詳しいので勉強になります!!
次回のご予約も楽しみにおまちしております!
この度はうれしいお言葉ありがとうございました!
稲田堤店
店長 副島 昌
カット・カラー
副島 昌

40代後半
2025/08/03 16:19
今日もありがとうございました
娘から好評でした♪

副島 昌
2025/08/04 17:29
エヌ様
先日は暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました。
怒られずほっとしてます。。笑
マッシュウルフはとてもお似合いですね!
ただ・・・次回をどうするかが問題では・・?
それはまた次回のお楽しみということで!
この度はうれしいお言葉ありがとうございました!
えぬ様の次回のご予約心からお持ちしております!
稲田堤店
店長 副島 昌
カラー
石井 英道

40代後半
2025/08/02 11:30
いつも、お世話になり、ありがとうございました!
今回も、安心してお任せで、整えて頂きました。
カラーすると傷むイメージがありますが、髪がツルツルになり、嬉しいです。色合いも明るくで、気に入ってます!また、次回よろしくお願いします。

石井 英道
2025/08/02 20:11
けいのすけ様
いつもAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございます。
今回もヘアマニキュアでは透明感もプラスされ手触りがよく綺麗な色味になりました。髪の状態もとてもいいのでこのままキープしてきましょうね!
ご旅行もあり今年もハッピーな夏をお過ごしくださいませ☆
けいのすけ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
石井 英道