予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  石井 英道
 50代後半
2025/08/23 18:33
石井さん
高い技術力、細やかな配慮、気配り思いやりに溢れた接客、シャンプー、マッサージ。
毎回感動しております。
ありがとうございました。
石井 英道
2025/08/28 13:20
二宮よしこ様

先日はAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございました。
美容室での雰囲気や施術にご満足いただけているお言葉、大変嬉しく思います。
これからも似合わせはもちろん、髪のコンディションやライフスタイルに合わせたご提案とご期待に応えられるように向上し丁寧に努めてまいります。

また次回も笑顔でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

Ashi稲田堤店クリエイティブディレクター
     石井 英道
 
カット・カラー  指名なし
 20代後半
2025/08/18 10:17
昨日はお世話になりました。新しいスタイリストさんでしたが、いつもと変わらず思い通りの髪型にしてくれました。
話題も豊富で思わぬ展開に話が弾みたのしかったです
川越 雅
2025/08/18 18:14
高柳恵津子様

先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

初めて担当させていただきましたが、僕も楽しくお話しできて嬉しかったです!

スタイルも気に入っていただきありがとうございます。

休日の行きたい場所リストが一つ増えました(笑)
また是非お話し聞かせてください!

またのご来店心よりお待ちしております。

Ash稲田堤店 スタイリスト 川越 雅
 
カット・カラー  星野 飛雄馬
 60代後半
2025/08/16 21:54
いつも明るく迎えて頂きありがとうございます。今回、ちょっと間を開けてしまい毛先の痛みがありましたが、今はサラサラになりましたので、夏の日差しに気を付けて乗り越えようと思います。次回また、よろしくお願いします。
星野 飛雄馬
2025/08/21 10:41
ママゴルファーみーちゃん様、いつもご利用ありがとうございます。

とんでもないです、むしろ明るい気持ちにしていただいてますので
感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しい中で、なんとかご来店くださりありがとうございます!
痛んだ毛先のカットと
トリートメントでしっかり回復しておきましたので
これで夏を乗り越えられると思います♪

熱中症にお気をつけて、ゴルフ楽しんでくださいね^ ^

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
カット  星野 飛雄馬
 30代前半
2025/08/14 19:59
髪がスッキリしました!
シャンプーも爽やかな物を使ってくれたので涼しい感じです!
星野 飛雄馬
2025/08/21 10:34
mk様、いつもご利用ありがとうございます。

ガッツリスッキリ切らせていただきました。
短い間は体感温度も
少し涼しく感じていただけると思います♪

夏の間限定のサマーシャンプーを使わせていただきました^ ^
少しでも涼しく感じていただけて幸いです。

またスッキリしたい頃を楽しみにお待ちしております。

Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
カット・カラー  稲葉 友士
 30代後半
2025/08/12 07:41
暑さを避けるために夕方にはじめて来店しました。カラーのトーンを明るくしてみました。
カラーチャートで事前に見せてくれたカラーになれば最高です。
シャンプー台が今回首が圧迫されて痛すぎたのでタオルはどかさないでほしかったです。
稲葉 友士
2025/08/14 16:51
みやぁましやた 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
夕方のご予約珍しいなと思いました^^

白髪が悩まないように明るくカラーチェンジしていきましょう!
次回はオリーブをもう少し濃く入れていきましょう。

今回タオルの圧迫感申し訳ございません。
お流しの際はスムーズにご案内できるよう心掛けていきます。


またのご来店心よりお待ちしております。

Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る