カット
指名なし

40代後半
2025/09/04 11:41
休憩時間の合間を利用してカットをお願いしました。
全ての所作、カットから洗髪が最初から最後まで大変丁寧でした。諸々の所作にここまで感心したのは初めてです。
全然別の職業ですが見習わないと、とおもいまして午後の仕事に前向きに取り組む事が出来て有意義な一日になりました。ありがとうございました。

大里 愛理
2025/09/05 18:44
AnDY様
この度はご来店いただき、また温かいお言葉までありがとうございます!
施術を通してリフレッシュしていただけたとのことで、とても嬉しく思います。
これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、またお立ち寄りいただけたら幸いです。
ash稲田堤店
スタイリスト 大里 愛理
カット・カラー
副島 昌

50代前半
2025/09/03 18:23
いつも楽しい時間を過ごさせて頂きながら、綺麗にしてもらって嬉しいです
以下、追記 2025/09/03 18:31
今年もお世話になりました〜

副島 昌
2025/09/05 16:57
半年に一回の✖️✖️様
改め
毎月ご来店の✖️✖️様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、いつも楽しい時間をありがとうございます!笑
教えていただいた通り、思い出してはお腹を凹ませるようにしています!
気のせいか、シックスパットがキレッキレ!になってきたようななってないような・・・まだ2日しかたってないですけどね。。笑
あと何回半年に一回の✖️✖️様改め毎月ご来店の✖️✖️様にお会いできるんでしょうかね~!!笑
次回(年内)の半年に一回の✖️✖️様のご予約心よりお待ちしております!!
この度はうれしいお言葉ありがとうございました。
稲田堤店
店長 副島 昌
カット
指名なし

50代後半
2025/08/30 18:39
数ヶ月に一度お世話になっています。
いつもシャンプー付きのカットをお願いしていますが、今回シャンプーをしていただいた方の気持ちに感動しました。
カットはいつも素晴らしい方々の技術を味合わせてもらっていますが、シャンプーに関しては感じるところがあり、今日施行していただいた方はとても丁寧で、リラクゼーションにあふれた心地良さでした。

副島 昌
2025/08/31 20:42
忙しくてなかなか来店出来ない人笑様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
ついついにこにこしてしまうような嬉しいお言葉ありがとうございます。
また、アシスタントへの嬉しいお言葉もありがとうございます。
携わったアシスタントも喜んでおります!
今後ご利用にあたり、すべてのスタッフが同様の技術及び気遣いの提供ができるよう、スタッフ全員で技術の共有を行うことをお約束いたします。
この度はご来店、そしてありがたいお言葉に感謝いたします。
次回の忙しくてなかなか来店出来ない人笑様のご予約心よりお待ちしております。
稲田堤店
店長 副島 昌
カット・カラー
副島 昌

50代前半
2025/08/27 11:23
今回も満足のカットでした
なりたいイメージ通りになれて大満足です!
カットの長さを決められなくても一緒に考えてくれたりと…大変有難いです
すすめてもらったトリートメントも凄く気に入って使ってます
またよろしくお願いします

副島 昌
2025/08/29 14:35
watayoshi様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
そしていつも楽しい時間をこれまたありがとうございます!
悩みに悩みのカットでしたが、ひとまず一安心です・・。
切りっぱなしのカットラインはとてもお似合いです!!
アイロンのセット頑張ってください!笑
トリートメントは乾かす前に2~3プッシュ髪の中間から毛先になじませてからお願いいたします。
お出かけ前にも1プッシュ髪になじませると紫外線予防にもなり、髪も僕も喜びます!
次回も楽しいご予約を心からお待ちしております!
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!!
稲田堤店
店長 副島 昌
カット・パーマ
石井 英道

60代前半
2025/08/24 21:17
いつもありがとうございます。今回も石井さんにお願いしました。前回施術をお願いしてから4ヶ月も時間が経っていたことに気づかずにおりました。たぶん理由はふたつ。カットがとっても考えられているので、髪が伸びてもスタイリングに不便を感じなかったこと。そして、パーマが取れかけてもムースを使えばスタイリングが成立したこと。そして今回も季節感や毛流れのクセにあったカットパーマをしていただき大満足です。ありがとうございました。

石井 英道
2025/08/28 13:45
倉橋恵美様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
ご自宅でのスタイリングがとてもお上手で毎回ご来店時に驚かされてます。またファッションや素敵なブローチ、ヘアスタイルでお洒落を沢山楽しんでもらえて大変嬉しく思います。
今後もご希望に寄り添いながらお似合いになるスタイルをご提案し、ご期待に応えられるように向上して丁寧に努めてまいります。
倉橋恵美様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道