カット・カラー
副島 昌

40代後半
2025/09/11 14:38
ニュアンスでしか希望を伝えられないのに、ちゃんと私のイメージを汲み取ってくれるので本当に有り難いですm(_ _)m

副島 昌
2025/09/12 13:27
アラレちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
いやいや!いつも分かりやすいイメージ画をお持ちいただいているのでとても助かっております!
それと、いつも楽しくお話をさせていただいているので、なんとなくではありますが、好き嫌いがわかってきました・・笑
いつも忙しくされているのでお身体を壊さぬようお気を付けください!!
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!!
次回のアラレちゃん様のご来店、心よりお待ちしております!!
稲田堤店
店長 副島 昌
カット
星野 飛雄馬

20代後半
2025/09/08 07:19
山姥みたいだった髪を綺麗にしていただきありがとうございました!!

星野 飛雄馬
2025/09/10 11:16
清水 優子様、今回もありがとうございました。
そんなことはありません!!(笑)(笑)
一生懸命綺麗に伸ばしてくださっていたと思います(^^)
時間がたっていて少しダメージは感じましたが
今回のカットとトリートメントでサラサラになりましたね♪
また清水 優子様の明るさに元気をもらえて嬉しかったです。
次回もお仕事が休みの時にお待ちしております。(笑)
Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
カット・カラー
石井 英道

60代前半
2025/09/07 18:39
今日も丁寧にカット&カラーをしていただき、ありがとうございました。石井さんのフルコースなんて、とても贅沢で楽しい時間でした。
これで、来週の両家顔合わせがつつがなく執り行われることと思います。あとは、私がしゃべりすぎないように気をつけたいと思います(笑)
今日は旅行の話や食べ物、登山(特に熊)の話などバラエティーに富んだ話ができて、本当に楽しかったです。長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

石井 英道
2025/09/20 20:13
かめのトト様
いつもAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございます。
美容室での雰囲気や施術にご満足いただけているお言葉、大変嬉しく思います。かめのトト様のお人柄にとても楽しい時間になりました☆
これからも似合わせもちろん、髪のコンディションやライフスタイルに合わせたご提案とご期待に応えられるように向上し丁寧に努めてまいります。
また担当させていただく機会がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット・カラー
山下 立

30代前半
2025/09/06 14:18
毎回バッサリ切ってくれて助かってます!

山下 立
2025/09/13 20:32
佐々木 様
先日のご来店ありがとうございました♪
いつも伸びた髪をバッサリ切れて気持ちいいくらい
短くなるのでいつも楽しみにしてます♪
これからも満足していただけるように頑張ります!
またのご来店お待ちしてます☆
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立
カット・カラー
稲葉 友士

30代後半
2025/09/04 14:00
いつもありがとうございます。次はこうして欲しいと伝えると、いくつかやり方を考えておいて下さったり安心して相談できます。また、娘の髪型が、園の先生方の間で凄く良いと評判なんですよと言われました。親子共々またおねがいします。

稲葉 友士
2025/09/10 15:15
黒澤 様
いつもご利用ありがとうございます。
今回のスタイルの襟足気に入っていただけましたでしょうか♪
娘様のご来店、カットさせていただきありがとうございます!
先生の評判が良い、、!とても嬉しいお言葉です♪
またお二人とも気兼ねなくご相談ください^^
次回のご来店心よりお待ちしております。
Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士