カラー
石井 英道

40代後半
2025/11/30 07:57
今回も、お気に入りの色に仕上げてくださり、ありがとうございました!

石井 英道
2025/12/04 17:11
けいのすけ様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
今回トリートメントも合わせて潤いよくしっとりまとまりました☆定期的な施術により髪のコンディションもとてもいいのでこのままキープしてきましょうね!今後もお気軽にご相談くださいませ。
けいのすけ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット
指名なし

20代後半
2025/11/29 19:07
いつもとても丁寧な対応をして頂きありがとうございます。
今回も一つ一つ確認しながら丁寧に施行して頂きました。
忙しい、忙しいとついつい言ってしまって、嫌な思いもさせてしまっているかもしれませんが、毎日の慌しさの中で少しのリラックスの時間が取れてとても感謝しています。

稲葉 友士
2025/11/30 18:22
忙しくてなかなか来店出来ない人笑 様
お忙しいなかお時間を作っていただきありがとうございました^^
伸びた長さ分合わせながら切らせていただきました。
お話するのがとても楽しい時間でついつい盛り上がってしまい申し訳ございません(笑)
リラックスできる空間がご提供できていればとても嬉しいです。
また気になりましたらいつでもご相談ください^^
Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
パーマ
星野 飛雄馬

50代前半
2025/11/27 08:50
本当にいつも満足しております。
ありがとうございます。
そしておめでとうございます。

星野 飛雄馬
2025/11/27 13:30
り様、いつもご利用ありがとうございます。
ご満足いただけて僕はとっても幸せです!
こちらこそ、いつもご予約が入ると
ご来店が楽しみでウキウキしております♪(笑)
ありがとうございます!!
育児に関する悩みも聞いてくださってありがとうございました。
これからもくじけずに頑張っていけそうです(笑)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash稲田堤 ディレクター 星野飛雄馬
カット・カラー
石井 英道

50代前半
2025/11/26 20:45
今日は息子と一緒にお世話になり、ありがとうございました。
久し振りにイメチェン出来て嬉しかったです♪
アイロンを頑張って練習して、ニューヘアーを楽しみたいと思います。
また息子の初カラーもありがとうございました。
とっても気に入っているみたいです♪
いろいろな事に挑戦する良いきっかけになったようなので、これから楽しみです。
機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。

石井 英道
2025/11/29 20:42
M.I様
先日はAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイルご満足いただけているお言葉、大変嬉しく思います。ヘアアイロンのスタイリングで雰囲気も大きく変わるので、ぜひご家族皆様ご自宅でもチャレンジしてお洒落を楽しんでくださいね☆
これからも似合わせはもちろん、髪のコンディションに合わせたご提案とご期待に応えられるように丁寧に努めてまいります。
M,I様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット
指名なし

10代後半
2025/11/24 20:35
フレンドリーに接して頂き、楽しく会話することが出来ました。
また、説明が丁寧で分かりやすかったです。

稲葉 友士
2025/11/27 12:57
いおり 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は2ブロックをいれさせていただきました。
まとまり方などが良くなるように切らせていただきました^^
また気になりましたら是非ご相談ください♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士