予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  沼尻 典祥
 40代前半
2025/09/30 19:13
いつも店長の仕上がりには大満足です!
娘と一緒に通わせていただいています。
ボブカットが本当に上手(^^)
沼尻 典祥
2025/10/02 14:49
高橋様

この度もご来店いただき、誠にありがとうございました。

仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、大変光栄です。

また、お嬢様とご一緒に通っていただけていることも心より感謝申し上げます。
今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と心地よい時間のご提供に努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Ashひばりヶ丘店 沼尻典祥
 
カット  高秀 百希
 60代前半
2025/09/18 08:21
完成度は期待した以上になりました。自分言うのも何なんですが、髪カットのお陰で、10歳も若くなった気がしま
す。高秀様、ありがとうございました。
高秀 百希
2025/09/18 14:34
石黒様

先日は初めてのご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミありがとうございます!

今回は長さをあまり変えずに、レイヤーをいれて

動きがつきやすいようカットさせていただきました☆

仕上がり気に入っていただけてよかったです!

スタイルの雰囲気を変えたい時もお気軽にご相談ください!

石黒様のまたのご来店心よりお待ちしております。


Ashひばりが丘店  高秀百希

 
カット・縮毛矯正  高秀 百希
 
2025/09/11 22:41
今回も素敵にして頂き大満足です
高秀 百希
2025/09/18 14:28
西原様

先日もご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミありがとうございます。

今回はいつもより短めのレイヤーカットをさせていただきました☆

仕上がり気に入っていただけてよかったです!

また雰囲気を変えたい時もお気軽にご相談ください!

西原様のまたのご来店心よりお待ちしております。  


Ashひばりが丘店  高秀百希
 
カット  指名なし
 20代後半
2025/08/16 19:13
良かったです!
高秀 百希
2025/08/18 11:29
あ様

先日は初めてのご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

今回はツーブロックと刈り上げでさっぱりカットさせていただきました☆

スタイルの雰囲気を変えたい時もお気軽にご相談ください!

あ様のまたのご来店心よりお待ちしております。  


Ashひばりヶ丘店  高秀百希
 
カット・カラー  沼尻 典祥
 30代後半
2025/08/16 12:01
色も長さもすごく良い感じに仕上げていただきました。ありがとうございました。
沼尻 典祥
2025/10/02 14:58
YM_03様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

カラーや長さの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も丁寧な施術を心掛け、ご期待に沿えるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Ashひばりヶ丘店 沼尻典祥
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る