白髪ぼかし ハイライト レイヤーカット
高秀 百希

50代後半
2026/02/15 00:21
初めての来店でとても家族から高評価で色味もとても満足しています。セット時に巻いていただいたので外食に出掛けました
そして突然の息子のカットにも急遽やっていただき息子も凄くかっこよく切っていただき気に入ったと言っておりました。
ありがとうございます。

高秀 百希
2026/02/18 16:46
加賀谷様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます☆
今回は全体にハイライトを入れてカラーさせていただきました。
仕上がり気にいっていただけて良かったです!
息子さんも気に入っていただけたようで嬉しいです★
次回も是非色味の相談等していきましょう!
加賀谷様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Ashひばりヶ丘店 高秀百希
カット・カラー
指名なし

50代後半
2026/02/14 15:49
昨年からこちらのサロンにお世話になってますが、いつも仕上がりには満足しております。
エイジング世代でこのところ髪質の変化が著しく悩みの種となってましたが、店長さんに今の髪の状態にあったシャンプーをおススメして頂き、久しぶりに数年前のようなツヤが出てとても嬉しいです。また次回も同じコースでお願いしようと思います。

沼尻 典祥
2026/02/16 13:36
丹原己奈子様
昨年から大切なヘアをお任せいただき、ありがとうございます。
いつも仕上がりにご満足いただけているとのこと、本当に嬉しく思います。
エイジングによる髪質の変化は不安になりますよね。
そんな中で、今の髪の状態に合ったシャンプーを実感していただき、
ツヤが戻ったと感じていただけたことは何より嬉しいです。
数年前のようなツヤ、とても素敵ですね。
これからもその時々の髪の状態に合わせて、
最適なご提案をさせていただきます。
次回も同じコースでしっかりケアさせていただきますので、
ぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Ashひばりヶ丘店 沼尻典祥
カット・パーマ
沼尻 典祥

40代後半
2026/01/30 20:38
とにかく上手い⭐︎

沼尻 典祥
2026/02/12 11:34
Ryo様
とても嬉しいお言葉をありがとうございます⭐︎
「とにかく上手い」と感じていただけたこと、本当に励みになります。
これからも技術を磨き続け、毎回ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
Ashひばりヶ丘店 沼尻典祥
カット・カラー
指名なし

20代後半
2026/01/05 09:40
毎回指名無しで同じメニューの施術を受けて、お店のスタッフさん全員一回りカットを経験させて頂きました。本日も指名無しでしたが店長さんがカットしてくれてわかりましたが、やはり
店長さんのカットは素晴らしいと思います。
襟足などはなかなか希望通りにならないものですが、店長さんには安心して任せられます。
前のお店は、仕上げにアイロンをしてくれたので
そのまま出掛けられたのですが、このお店はアイロン仕上げがメニューのセットには含まれてないのが残念です。

沼尻 典祥
2026/01/07 16:00
丹原己奈子様
いつもご来店いただきありがとうございます。
これまで指名なしでご利用いただき、
さまざまなスタッフの施術を受けてくださった中で、
このようなお言葉をいただけたこと、大変光栄に思います。
特に襟足など細かな部分までお任せいただけたとのこと、
店長にとっても大きな励みになります。
今後もどのスタッフが担当しても、
安心してお任せいただける技術と接客を提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
沼尻典祥
カット
高秀 百希

60代前半
2025/12/01 21:23
いつも ありがとうございます
今日は いつもよりサッパリしました
次回は メッシュをするかどうか考えているので
相談させて頂きたいと思います
よろしくお願い よいお年を お迎えください

高秀 百希
2025/12/04 16:11
まー君様
先日もご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回はいつもより短めにカットさせていただきました。
日頃のお手入れが少しでも楽になっていると嬉しいです!
メッシュなど雰囲気を変えたい時もお気軽にご相談ください。
来年もよろしくお願いいたします☆
まー君様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Ashひばりヶ丘店 高秀百希