予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  相原 瞳
 40代後半
2026/05/01 10:30
いつもありがとうございます。
おかげさまで、毎朝髪は洗いざらし(笑)の自然乾燥で出勤出来ています。
今日は赤色のヘアマニキュアに挑戦、さりげなく時折見える赤色に気分が上がります。
また来月もよろしくお願い致します。
指名なし
2026/05/08 08:45
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをありがとうございます。

毎朝、自然乾燥でも扱いやすく過ごせているとのことで安心しました。
日々のお手入れが少しでも楽になっていたら、とても嬉しいです。

今回は赤のヘアマニキュアに挑戦でしたが、フロントのさりげなく見える赤がとてもお似合いでした。
派手すぎず、光や動きで見え方が変わるので、気分も変わって楽しめるカラーになったと思います。


来月のご来店も楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場店 相原
 
カット  指名なし
 40代後半
2026/04/27 14:07
受付の方が元気がよくて気持ちよく入れました。
シャンプーの方も上手で気持ちよかったです。
カットしてくれた方は私のつたない説明も根気よく聞いてくださり、バームの使い方などもわかりやすく教えてくれました。やってみようと思います。
ありがとうございました。
 
カット  渋谷 絵美
 40代後半
2026/04/25 18:18
松葉杖での来店にも関わらず、渋谷さん始めスタッフの方々も親切に対応してくださり大変助かりました。ありがとうございました。
温かい対応に救われました。
カットはいつも通り最高です!
渋谷 絵美
2026/05/01 11:13
いつもAsh十日市場店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

前回は不自由な中ご来店くださり、ありがとうございます。
お久しぶりでしたので、スッキリしましたね。

次回も松葉杖でのご来店だと思うので、ご不快な点がございましたら、
お気軽にご相談ください。

楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場店 渋谷絵美
 
カット  指名なし
 20代前半
2026/04/25 17:58
どの店員さんもフレンドリーで居心地が良かったです♪
 
カット・カラー  相原 瞳
 50代後半
2026/04/25 12:49
いつもの事ながら、スタッフさん全員がフレンドリーで楽しいひと時を過ごせる、私にとっての憩いの場です
相原 瞳
2026/05/08 08:46
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。

「憩いの場」と感じていただけていること、本当に嬉しく思います。とても励みになるお言葉です。

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
これからも安心してリラックスしていただける空間づくりを大切にしながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場店 相原
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る