予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  指名なし
 50代後半
2026/04/04 08:19
丁寧な説明、丁寧な仕上がりで、帰宅してから家族にも好評でした。
 
カット  内田 圭祐
 20代後半
2026/03/29 15:49
先日、人生初のパーマを当ててもらい、今回はメンテナンスパーマとカットをしてもらいました。
今の毛量やパーマの具合等を丁寧に説明してくださり、終始不安のない施術でとても安心しました。
今後ともよろしくお願いします!
 
カット・パーマ  相原 瞳
 60代前半
2026/03/24 10:29
入店時から全てにおいて早めに対応していただき、快適な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます
相原 瞳
2026/05/08 08:50
口コミのご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
改めまして、嬉しい口コミをありがとうございました。

入店時から快適にお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
スタッフ全員でスムーズなご案内や居心地の良い空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります。

お待たせしてしまう場面もあった中、温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
今後はよりスムーズに、さらに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash十日市場店 相原
 
カラー  引地 達也
 40代前半
2026/03/23 20:43
お任せで、お願いしています。

いつもオーダーをはるか超えた計算し尽くした納得のいくスタイルとカラーに仕上げてくださります。

少し経ってから更にしっくりくる髪型とカラー

このようなスタイリストさんなかなかいませんでした。

いつもありがとうございます。
引地 達也
2026/03/29 18:14
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
大変うれしいコメントもありがとうございます。

今回も白髪をしっかりカバーし、透明感の出るグレージュカラーで施術させていただきました。

気に入っていただけたなら幸いでございます。

またいつでもご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。

Ash十日市場 引地達也
 
カット  佐藤 あき
 30代後半
2026/03/21 14:23
いつも安心してお願いできる美容師さん!
佐藤 あき
2026/03/26 15:56
舟羽さん、いつもご来店頂きましてありがとうございます。
今回もバッサリ伸びた分カットしてスッキリしましたね♪
また2か月ほどすると重さが気になってくるかと思うので
そのころにお待ちしております✨
いつもありがとうございます!
Ash十日市場 佐藤あき
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る