予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  佐藤 あき
 40代後半
2025/06/08 10:45
いつもありがとうございます
佐藤 あき
2025/06/09 09:33
河原様、いつもご利用ありがとうございます!
しばらく育休でお休みをいただいておりましたが、
また担当させていただけて嬉しいです:)
次回も楽しみにお待ちしております。
 
カット  佐藤 あき
 40代前半
2025/06/03 06:58
佐藤さんのカットの上手さが忘れられず、ずっと復帰を待ち望んでいました。
今回の仕上がりも思っていた理想な髪型になりとても嬉しいです。またよろしくお願いします。
佐藤 あき
2025/06/04 16:00
おおつか様、いつもASH十日市場店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉もありがとうございます!
お久しぶりにお会いできてとてもよかったです!
お仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
また次回も楽しみにお待ちしております。 
 
カット・カラー  引地 達也
 60代前半
2025/05/26 21:15
いつもとても素敵な感じにして下さりありがとうございます!
今日のカット&カラーも大満足です♪
次回もまたよろしくお願いします!!
 
カット  渋谷 絵美
 50代後半
2025/05/23 22:22
今回も格好良くしてくれました。周りからの評判も良いです。ありがとうございました
渋谷 絵美
2025/05/28 11:24
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
周りから好評という事で、こちらも嬉しいです。

ヘアの事で気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

次回も楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場店 渋谷 絵美



 
カット・カラー  手代木 寛朗
 20代後半
2025/05/21 22:24
今日もスッキリ素敵に仕上げていただきました。娘と一緒に沢山笑わせてもいただいて、楽しいお時間をありがとうございました。
そしてシャンプーをしていただいた若い女性の方、とてもお上手で気持ちが良かったです!優勝目指して頑張ってくださいね!

 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る