カット・パーマ
手代木 寛朗

40代後半
2025/07/24 15:16
最高です!
カット・縮毛矯正
引地 達也

50代後半
2025/07/22 17:24
いつも、リラックスできて、とてもやさしい空気の中過ごしています。
髪もサラサラになり満足です。
また、よろしくお願いします。
カット
相原 瞳

50代前半
2025/07/22 16:06
イメージ通りの仕上がりに大満足です!
職場の人からもガッツリ切ったのに既に馴染んでいるね!と嬉しい声掛けがありました。
次回9月もよろしくお願いします
カット・パーマ
手代木 寛朗

60代前半
2025/07/14 15:04
いつも「良い感じで!」で上手に仕上げてくれます。ありがとうございます。
パーマ
相原 瞳

40代後半
2025/07/13 15:45
気が付いたらもう15年もお世話になってます、明るく気作な人柄で退屈する事無く施術してくれます、美容師としてのキャリアも豊富でこれまで色々な難しい要望にもいつも満足以上な仕上がりと自分の癖毛にも合った対処を施してくだりカットやパーマ後数ヶ月経っても不快になりずらく助かっています。新人教育にも力を入れておられ、特にシャンプーは丁寧な指導にセンスの良さが加わりとても気持ちが良いです。他にも経験豊富なベテランの美容師さんが沢山居てとても良いお店だと思います。これからも通い続けます。いつもありがとうございます