予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・パーマ  渋谷 絵美
 30代後半
2025/10/02 23:45
いつもありがとうございます
渋谷 絵美
2025/10/03 17:14
いつもお世話になっております。

髪のお悩みがございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。

次回も楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場 渋谷 絵美
 
カット・カラー  手代木 寛朗
 20代後半
2025/10/02 15:53
とても雰囲気のよいお店です。
スタッフの連携もよく、手早くキレイに仕上げて下さいます。
今回も相談すると的確なアドバイスを頂けました。
 
カット・カラー  内田 圭祐
 40代前半
2025/09/30 22:59
先日は、ありがとうございました。
今回は、前回より期間が空いてしまい、それでも、カットやカラーで丁寧な対応していただき、本当にありがとうございました。
次回は、今回の教訓で、期間をあけすぎず、また、お願いしたいです。今度は、リタッチカラーもやった事がないので、やってみたいです。
次回もよろしくお願い致します。
内田 圭祐
2025/10/06 09:37
先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりのご来店でしたが、カットやカラーを気に入って頂けてとても嬉しいです。
次回はリタッチカラーにも挑戦してみましょう。髪の毛の状態を見ながら
より扱いやすく仕上がるように提案させて頂きます。
またお会いできるのを楽しみにしてをります。
 
カラー  引地 達也
 40代前半
2025/09/29 23:44
いつも楽しい雰囲気の中、こちらの要望を越すカラーやカットを施していただきありがとうございます。
他のスタッフさんも、とてもフレンドリーに対応してくださるので私にとって、施術だけではなく心のオアシスのような場所でもあります。これからもよろしくお願いいたします。
 
カット・カラー  佐藤 あき
 40代前半
2025/09/28 17:47
今回はカットとカラーでお願いしました!
カラーは白髪もあるので目立たないようにカラー剤でやっていただいたので、カラーも綺麗だし仕上がりがツヤツヤでした〜!
すごく嬉しいです。

カットも髪が重いところを軽くして頂いたのでドライヤーで乾かすのも楽になりました〜
本当にありがとうございました。
佐藤 あき
2025/10/02 09:25
梅内様、先日はご来店頂きありがとうございました!
またいつもご利用ありがとうございます。
今回もリュクスカラーで白髪をカバーしつつ、ピンクパープル系のカラーにさせて頂きました。
重さも気になっていたようなので悩みが解消されて良かったです!
また次回も楽しみにお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る