カット・カラー・パーマ
鈴木 秀輔
2024/12/04 17:50
いつもありがとうございます。
パーマをしていただき素敵に仕上げていただきました。
年末もよろしくお願いいたします。
カット
藤岡 千春

10代後半
2024/12/01 23:06
すごく良かったです!
カット
指名なし

60代前半
2024/11/11 20:02
カットに関して、担当者が私の好みを何回も聞いていただき、丁寧に対応していただいたので、非常に良かったです。来週開催するセミナーの講師について「眉毛を綺麗にした方が良い。」と提案していただいたので、更に良かったです。ありがとうございました。
カット・カラー・パーマ
藤岡 千春

50代後半
2024/11/10 18:40
すごくいい色に染まりました。
ありがとうございました!
カット・カラー
鈴木 秀輔
2024/11/04 16:29
カラーの色もスタイルもとても良かったですし髪もツヤツヤです!!
髪がのびても形の良さをキープできるのがとても良いです。
シャンプーをしてくださった方とても丁寧で親切にしてくださりありがとうございました。