カット・カラー・パーマ
鈴木 秀輔
2025/04/14 20:55
パーマでボリューム、左分けバッチリです !!
ありがとうございました。
カット・カラー
指名なし

60代後半
2025/04/02 16:32
今回はカット、カラー、そしてシャンプーもとても丁寧にやって頂き、大変満足致しました。気を遣って頂き有難うございました。
カット
藤岡 千春

50代後半
2025/03/30 09:16
カットとマニキュアお願いしました。
これからの色の変化も楽しめそう❤️
ありがとうございました。
カット
指名なし

10代後半
2025/03/28 14:55
希望の髪型に切っていただき、とてもよかった。
カット・カラー
鈴木 秀輔
2025/03/28 00:25
久々にお世話になりましたが、わがままな私の話にもお付き合い いただき良い時間でした。
カットもカラーもさすがです。
合間に入ったスタッフの方も良かったですよ。