カット
小金丸 里沙

50代前半
2025/01/19 07:07
いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

小金丸 里沙
2025/02/06 11:44
市來様
先日はご来店ありがとうございました。
引き続き冬仕様なカットをさせていただきましたが
少しでも楽だと感じていただけていると幸いです!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
Ash高円寺店 小金丸里沙
カット
小野 あすか

40代後半
2024/12/31 22:58
ホットペッパーで年末の予約枠が全部埋まってたので、これは終わったと思っていたら公式サイトのほうで運良くカットだけの予約が取れました。滑り込みで年内に髪の毛切れました!ありがとうございました!閉店間際の遅い時間でしたが丁寧に対応して頂き感謝してます。カラーのほうはまた次回お願い致しますー。

小野 あすか
2025/01/30 10:47
S.N 様
昨年はたくさんのご来店ありがとうございました。
当店のシステムが少し変わり
ご予約が取りずらくなっており大変ご迷惑をおかけしてます。
そんな中でも年末にぎりぎりでカットさせていただくことができて
本当に良かったです!
次回はカラーもしましょう♪
今年もよろしくお願いいたします。
Ash高円寺 小野あすか
カット
小野 あすか

30代後半
2024/12/30 05:10
いつもありがとうございます!
素敵に仕上げていただき、お話も楽しいです

小野 あすか
2025/01/30 10:41
大野 様
昨年はたくさんご来店ありがとうございました。
いつも色々お話させていただき
こちらも楽しく過ごさせていただいています♪
ありがとうございます!
今年も1年よろしくお願いいたします。
Ash高円寺 小野あすか
カット
小野 あすか

30代後半
2024/12/23 22:02
いつも通りにバランス良くカットして頂き、
満足です。
これで安心してパフェ食べに行けそうです!

小野 あすか
2025/01/29 12:35
yuki 様
昨年はたくさんのご来店ありがとうございました。
いつもお話しできるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします。
Ash高円寺 小野あすか
カット
小金丸 里沙

40代前半
2024/12/17 07:36
いつもの担当の方がお休みのため、初めて小金丸さんに担当していただきました。
機嫌良くラーメンの話をしてるうちに、手際よく進めていただき、思い通りの髪型になりました。
ありがとうございました。
(前日まで泊まりがけで家族でディズニーランド/シーに行ってたので、ラーメンよりポップなディズニーの話をすべきだったと後悔してます。汗)

小金丸 里沙
2024/12/19 16:09
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めて担当させていただきましたが
思い通りといっていただけてうれしいです。
ラーメンの話を聞いて食べたくなったのでその日の夜に食べに行きました♪笑
私も先日ディズニーに行ったので次回はラーメンとディズニーのお話をしましょう!
この度はうれしい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
Ash高円寺店 小金丸里沙