予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  小金丸 里沙
 60代後半
2025/06/06 20:35
久々にカットしていただきました
急に咳込んだ時の心使いも素敵でしたが
小金丸さんのカットも大満足でした
ありがとうございます
小金丸 里沙
2025/07/28 08:22
梅村様
先日はご来店ありがとうございました。

私も久しぶりにお会いできて担当させていただけて嬉しかったです!
さっぱりカットさせていただきましたがその後セット等いかがでしょうか?
対応の面でもお褒めいただきありがとうございます!

この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
 
カット  小金丸 里沙
 70代後半
2025/05/29 09:28
何時も安心しておまかせできます!
また宜しくお願いします
小金丸 里沙
2025/07/28 08:20
MS様
先日はご来店ありがとうございました。

暑くなってきたのでさっぱりと切らせていただきました。
快適にすごしていただけていると嬉しいです!

いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
 
カット  小金丸 里沙
 50代後半
2025/05/18 18:18
いつも素晴らしいカットをしていただき、ありがとうございます。あなたの技術は本当に素晴らしく、髪型が思い通りに仕上がるたびに感動しています。細部にまでこだわった丁寧なカットと、私の希望をしっかりと理解してくれるセンスの良さに、毎回とても満足しています。

特に、髪のボリュームや質感を自然に整えてくれる技術は圧巻で、自分でもスタイリングがしやすくなりました。あなたのおかげで、自信を持って日々を過ごせています。

これからもよろしくお願いいたします!
 
カット  星野 玲奈
 
2025/05/14 11:58
今回も綺麗にしていただきありがとうございました!
またお願いいたします。
星野 玲奈
2025/07/24 16:10
美紀様
返信遅くなり大変申し訳ございません。
ご来店ありがとうございました。

今回は前髪カットだけでしたが、前髪だけでだいぶ雰囲気が変わりますので前髪カットだけでもお気軽にお越しください!

またのご来店おまちしております
【ASh高円寺 星野】
 
カット・縮毛矯正  岡田 千英里
 50代後半
2025/05/13 19:49
雨や汗でクセが出始めてましたが、縮毛矯正とカラーですっかりリセットされました。縮毛矯正も髪が潰れず自然な感じにまとまるので、セットしやすいです。いつも素敵な仕上がりありがとうございます。
岡田 千英里
2025/05/22 06:09
U 様

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます!

縮毛矯正も全体にさせていただきカラーも整えて、よりツヤツヤサラサラに仕上げさせていただけて私も嬉しいです♪
お褒めいただいた自然なストレート感、いいですよね♪扱いやすくセットも楽かと思いますので、毎日快適に過ごされますように。微妙な暑さの続く日々ですが、お身体お気をつけくださいね。

いつも本当にありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Ash 高円寺店 岡田より
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る