予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラー  北谷 拓之
 50代後半
2025/02/21 11:21
いつも柔軟なご対応をして下さり、感謝しています。オーナーの北谷さんの技術力には絶大な信頼を寄せているので安心出来ます♪
特にパーマは他の人気美容師さんも褒める程です。
お店の他のスタッフの方達も皆さんとても感じが良くて、居心地の良い時間を過ごす事が出来るお店です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
北谷 拓之
2025/02/22 19:25
あっちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。この度、素敵な口コミまでいただき、そして口コミ内容に涙が出そうです。ほんとにありがとうございます。これからもご期待にお応えできるよう、フルパワーで頑張ります。こちらこそいつも癒しの素敵な笑顔、ありがとうございます。
 
カット  小野 あすか
 40代後半
2025/02/16 22:05
先日はありがとうございました。
色々な注文にも応えて頂きイメージ通りのカットをしていただけました。
お店の雰囲気もリラックスができて良きです。
次回の断髪式もお願いします笑
小野 あすか
2025/02/20 12:24
High-mountain 様
先日もご来店ありがとうございました。

今回はばっさりカットはしてないですが
だいぶすっきりな印象になりましたね!

次回は断髪式ですかね!?(笑)
楽しみにお待ちしております♪

お忙しい中口コミありがとうございました。
ASH高円寺 小野あすか
 
カット  小金丸 里沙
 60代前半
2025/02/04 20:35
とても丁寧で気持ちの良いシャンプーでした

カットも、頑固な癖毛に今までかなり悩んでいた部分が
カットでこうも変わるのかと目から鱗でした。
今まで切って貰った所も、悪くは無かったのですけど、自助努力がやはり9割必要だったのが、多分3割くらいになっていると思います。
違いにびっくりです。

おしゃべりが得意ではなく五月蝿いのが苦手で、美容院に行くのが憂鬱だったのですが、担当の方の静かな雰囲気も大変素敵で助かりました。
小金丸 里沙
2025/02/06 11:57
林様
先日はご来店ありがとうございました。

林様のお悩みにそった髪型、セットの仕方を提案させていただきました。
乾かし方一つで形も変わってくるので
ぜひ色々試してみてください⭐︎
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。
今回はベーシックなシャンプーでしたが
当店では様々なシャンプーの種類もありますので
その日の気分に合わせて選んでみてください。
ぜひ次はカラーもやれたらなと思います!

当店ではお初めての方でも安心していただけるような雰囲気づくりを心がけています。
美容室での空間がつらいものではなくリラックスしていただけるようになればなと思います。

この度はうれしい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!

Ash高円寺店 小金丸里沙
 
カット・カラー  小野 あすか
 50代前半
2025/02/03 22:58
軽やかな頭になってよかったです!
綺麗にしていただきありがとうございました!

ただ、顔に髪の切れっ端?がいっぱいついてしまって、トイレで落としていた時、なぜか頭からも細かい切れ毛が施術の後いっぱい出てしまってちょっと困りました。
顔に髪がつくことはままあるんですが、カットの後に切れた短い髪がいっぱい落ちることは以前通っていたことがある美容院以来でした。改善策があると嬉しいです。
小野 あすか
2025/02/08 08:33
みき 様
先日はご来店ありがとうございました。

久しぶりのカットカラーでしたが
綺麗になり良かったです♪

カット後の髪の毛がたくさんでてきたとのこと
確認不足で大変申し訳ございませんでした。
次回からはもっとしっかり最終確認させていただき
綺麗な状態でご帰宅していただけるよういたします。

お忙しい中貴重なご意見、口コミありがとうございました。

Ash高円寺 小野あすか
 
カット・カラー  岡田 千英里
 50代後半
2025/01/25 11:11
いろいろ相談して、今回はフェイスラインの縮毛矯正もして頂きました。1週間経ちますがいい感じです。セットがとても楽になりました。ありがとうございます。2ヶ月後またお願いします。
岡田 千英里
2025/01/31 07:28
ue 様

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、嬉しいご評価までいただき、本当にありがとうございます!

縮毛矯正もフロント部分をメインにかけさせていただきましたが、セットも楽になったということで何よりです!またしばらくもってくれると思いますので、その間も季節に合わせた適切なケアをしていきますね。

いろいろなお話をしながら施術させていただく時間はとても充実した時間です♪いつもありがとうございます。

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ご予約がお取りづらい場合は、お手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Ash 高円寺店 岡田より
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る