カット
指名なし

50代前半
2026/03/06 09:32
丁寧に仕上げて頂き、細かくセットの仕方を教えて下さりありがとうございます。
仕上がりがとても満足しています。
カット
菅原 賢一

40代後半
2026/03/04 07:55
髪の毛の傷みが気になってカットとトリートメントをお願いしました。
イメージを受け取ってくださり、髪の毛の状態によってトリートメントを選ぶことができて日々のお手入れについてもアドバイスいただきました。
スタイリングしやすく、手触りがとても良くなって嬉しいです。ありがとうございました。

菅原 賢一
2026/03/05 09:55
K様。この度はうれしい口コミ、高評価誠にありがとうございます。
トリートメントは市販で発売されているものも含めてとっても多くの種類があってどう選んだりしたらいいのか難しいですよね。
お客様の髪の毛の施術履歴やライフスタイルなど、お客様に合わせて最適な施術を考えて提案させていただきましたので、気に入って喜んで頂けてとても嬉しいです。
次回も素敵な体験ができるようにサービスの向上を目指してまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット
菅原 賢一

50代後半
2026/03/01 16:27
いつもありがとうございます

菅原 賢一
2026/03/01 17:10
こんにちは。
この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
カット
堀井 猛史

60代前半
2026/03/01 15:13
いつもこちらの期待をいい意味で裏切ってくれます。どうしてこっちの考えている又は期待している事が分かるの?と言うくらい細かく説明しなくてもセンス良く髪型をカッコよく纏めてくれます。
カット・パーマ
指名なし

60代前半
2026/02/27 14:11
とても満足のゆく仕上がりでした。
こちらの細かい質問にも丁寧に答えていただきまた、お願いしたいと思いました。