予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  菅原 賢一
 30代後半
2026/03/15 19:06
長く通わせてもらっていますが、いつも満足の仕上がりにしていただいてます
菅原 賢一
2026/03/18 14:07
パパがんば様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

こちらこそ長く担当させていただいておりますし、それぞれ節目の時にお祝いのお言葉をいただけたり、相談に乗ってくれたりとここでは感謝しきれないぐらいのたくさんの出来事があったなーと時の流れを感じております。

これからも素敵にヘアスタイルを整えて参りますので末永くよろしくお願いいたします。
 
カット•ヘッドスパ  指名なし
 40代前半
2026/03/14 12:19
いつもお客様の要望を聞き丁寧に対応して下さるので、必ずこちらのお店を利用させて頂いてます。
 
カット・カラー  菅原 賢一
 60代前半
2026/03/12 15:54
ボリュームの出ない髪が私の悩みですが、菅原さんに助けていただいています。
まとまり易いので、シャンプー後はドライヤーで簡単に乾かして終了です(^-^)
これからも宜しくお願いいたします!
菅原 賢一
2026/03/13 09:34
柴犬の母様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

ご自身でボリューム出したりなどのスタイリングってとっても難しいですよね、お客様に少しでも扱いやすいヘアスタイルにするためにすきばさみに頼らないしっかりと切るカットを心がけて施術させていただいております。

少しでも扱いやすいと感じていただけてるようで嬉しく感じております。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
 
カット・カラー  奥村 拓也
 60代前半
2026/03/07 10:50
今日も、春らしい、気持ちが嬉しくなるカット、カラーにしていただきました。
いつもリフレッシュさせてもらっています。
今の気分を聞いてくれて寄り添った提案をしてくれるので助かります。
また、お店の雰囲気がよく、気が楽です。
奥村 拓也
2026/03/09 12:23
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます
そう言って頂けて幸いです。
また髪型の事でしたら何でもご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。
 
カット・カラー  菅原 賢一
 50代前半
2026/03/06 20:10
今回も素敵に仕上げていただきました。
カラーも気に入ってます。
アシスタントちゃんのシャンプーも丁寧でとても気持ちが良かったです。
また宜しくお願いします
菅原 賢一
2026/03/08 08:54
クッキー様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとういございます。
今回提案したスタイルを気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
またアシスタントのシャンプーも気持ちよかったといって頂けてとても嬉しく感じております。
より素敵なサービスを目指してこれからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

またのご来店心よりお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る