カット
菅原 賢一

30代後半
2026/03/23 09:08
今回も菅原さんのメンズカットを利用させていただきました。前回デジタルパーマをかけていただいたため、今回は伸びた分をセットし易いようにカットしていただきました。自然な感じのくせ毛のような雰囲気が毎朝セットし易く、とても気に入っております!

菅原 賢一
2026/03/26 11:56
ヤスくん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
前回は柔らかで、元から扱いやすいくせ毛のような仕上がりのデジタルパーマをかけさせていただきましたが、セットがしやすいということでとても嬉しく感じております。
きっと次回ご来店時にはよりあたたかな気温になっていると思いますのでまたその時に合ったスタイルの提案をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット・縮毛矯正
加治佐 恵子

30代後半
2026/03/21 16:10
クセが強いので、いつも丁寧にしっかり矯正してくれます。カットも伸びた時の事を考えてくれるので、スタイリングしやすく長持ちします。
終わった後は毎回とてもキレイで嬉しい気分になります!!

加治佐 恵子
2026/04/08 09:16
あゆ様
先日はご来店ありがとうございました。温かい口コミもありがとうございます!大変励みになります!
スタイル気に入って頂けてるようで嬉しく感じております。私も癖があるのでお気持ちがわかるのでお家でもスタイリングしやすい様にと施術にあたるのでいつもお時間を頂きありがとうございます!今後もよりご満足頂けるように努めてまいりますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
カット・カラー
藤森 希美

50代後半
2026/03/20 12:15
初めてオレンジ系のカラーに挑戦してみました。
イメージしていたより明るめの春らしい感じで仕上げていただきました。

藤森 希美
2026/03/20 19:12
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます。
新色のオレンジで、春らしい明るさでお似合いでした。
色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますので、ぜひまた感想もおきかせくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット・縮毛矯正
藤森 希美

20代後半
2026/03/18 20:37
藤森さんには,いろんな要望を、受け入れてもらって、的確に仕上げていただいています。感謝

藤森 希美
2026/03/20 19:02
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望をしっかりお伝えいただけるので、とても施術しやすく感謝しております!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
これからも期待に応えられるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。
カット・カラー
藤森 希美

50代前半
2026/03/16 22:21
いつもいろいろ提案してくださってありがとうございます

藤森 希美
2026/03/20 18:49
いつもご来店いただきありがとうございます。
うれしお言葉をいただき、とても励みになります!
これからもご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。