予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  奥村 拓也
 60代前半
2026/04/25 12:55
仕事で、疲れていて、ここに来るとほっとします。今日もカットと、春らしい新色のカラーで、気分転換できました。髪が綺麗になると、嬉しく、そのまま遊びに行っています。
ありがとうございました。
奥村 拓也
2026/04/27 10:01
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます
今回のイルミナカラーの新色は色落ちしても綺麗なので
長く楽しめると思います。
また髪の印象をかえたくなったらご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。
 
カット・カラー  藤森 希美
 60代前半
2026/04/20 22:50
今日はまたいつもと違うカットの仕方という事で周りからの反響が楽しみです。
まずは家に帰ってからの家族からの評判は上々でした。
またよろしくお願いします。
藤森 希美
2026/04/27 09:51
新横浜のリン様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はいつもと少し違うカットをさせていただきましたが、ご家族からもご好評とのことで私もとても嬉しいです。
周りの皆様の反応もぜひおきかせくださいね。
今後もご満足頂けるように努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
 
カット  菅原 賢一
 40代後半
2026/04/19 15:00
風邪で辛そうな中、ステキなヘアスタイルに
仕上げて頂きました。

いつも、未知の自分に出会えるのを
たのしみにしています。

お大事になさってください♪
菅原 賢一
2026/04/22 08:58
鈴木 奈美子様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

そして担当したときに咳が出てしまいすいませんでした!自己管理を見直します。

今回は前回のヘアスタイルをベースにシーズンに合わせた質感や軽さを加えさせていただきました。春らしくとてもお似合いになっていたと思います。

次回も素敵なヘアスタイルを提供して参りますのでよろしくお願いします!
 
カット・縮毛矯正  奥村 拓也
 60代後半
2026/04/19 14:36
いつもキラキラな髪に仕上げてくれます、元気が出ます。
奥村 拓也
2026/04/23 09:16
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ頂きありがとうございます。
また髪型が気になったらご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。
 
カラー  指名なし
 30代前半
2026/04/18 19:23
I had the haircut and the coloring treatment. It was a very good experience, and it went very smoothly. I really liked how comfortable the entire process was, and my hair came out exactly how I wanted it. The booking was very simple and flexible. I would definitely recommend this place if you need a hair makeover!

ヘアカットとカラーリングをしてもらいました。とても良い体験で、全体的にとてもスムーズに進みました。施術中ずっと快適に過ごせたのが特に印象的で、仕上がりもまさに自分の希望通りでした。予約もとても簡単で柔軟に対応してもらえました。ヘアスタイルを変えたい方には、ぜひおすすめしたいお店です!
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る