カット・カラー
菅原 賢一

50代前半
2026/05/02 10:45
お店に入った瞬間 素敵な笑顔で迎えてくれました。
なんだか今日はカッコよ と思いながら
いつもどうりの飾らないトークが心地良く
夏らしい雰囲気に仕上げていただき大満足です。
いつもありがとうございます。感謝。

菅原 賢一
2026/05/06 14:03
らんにいに様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。お店に入ったときの空気感はお客様にとってこの後の時間をゆったり過ごしていただけるかの大切な要素だと思いますので自分は結構気にしています。今回の対応も気に入って頂けて私もとても嬉しいです!
これからもお客様にとって居心地の良い素敵な空間づくりをしてまいりますので次回もよろしくお願いいたします。
カット
指名なし

50代前半
2026/04/27 18:34
癖毛で毛量が多くなかなか思ったスタイルにならないのですが、真摯に提案をしてくださり収まり良く仕上げていただきました。
また行きたいと思います。
カット
奥村 拓也

50代後半
2026/04/27 09:44
夏前にスッキリしたくて伺いました。
ショートなのでマメにカットすべきなのですが、いつも伸びても収まりがいいようにカットしてくださいます。

奥村 拓也
2026/05/07 17:03
先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます
あえて丸みをつけたショートなので、髪が伸びてきてもまとまりやすいと思います。
また髪型を変えたくなった際はご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カット
森野 美咲

20代後半
2026/04/26 14:47
いつも通りよかったです

森野 美咲
2026/05/01 13:13
いつもご来店いただきありがとうございます。
今後も満足頂けるように努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております!
カット
菅原 賢一

30代後半
2026/04/25 21:44
今回も菅原さんのメンズカットを利用させていただきました。前々回にデジタルパーマをやっていただき、毎朝とてもセットし易くなりましたので、今回は髪が伸びた分だけカットしていただきました。いつもありがとうございます!

菅原 賢一
2026/04/26 12:30
ヤスくん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回は重くなったところを軽くしておさまりを良くする感じで切らせていただきましたが、春先の気候に合った軽やかな仕上がりになったのでとてもお似合いだったと思います。
次回もまた気分やシーズンに合った素敵なスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。