予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  菅原 賢一
 30代後半
2026/05/16 19:19
暑くなって来たのでサッパリしてもらいました。
いつも丁寧なカットと接客ありがとうございます、またお願いします!
菅原 賢一
2026/05/17 13:15
こんにちは。いつもAsh 日吉店をご利用いただき、誠にありがとうございます!担当の菅原です。

今回はこれからの暑い季節に向けて、すっきりとサッパリしたスタイルに仕上げさせていただきましたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか?
「丁寧なカットと接客」とお褒めいただき、大変励みになります!

これからさらに暑くなりますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
 
縮毛矯正  奥村 拓也
 20代前半
2026/05/15 22:18
いつも良い感じにしていただいてるので人生初の縮毛矯正もお願いしました
常に爆発していた髪の毛が静かにストンとしていて感動しています
カラーもいつも通り良い感じの色になってて嬉しいです
ありがとうございました!
奥村 拓也
2026/05/29 17:38
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
感動して頂けて幸いです、
これで湿度が高い日や暑い日なども髪型を気にせず快適に過ごして頂けると思います。
また髪型の事でしたら何でもご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。
 
カット・パーマ  菅原 賢一
 30代後半
2026/05/15 15:54
毎回ありがとうございます。大満足の仕上がりです。
菅原 賢一
2026/05/17 09:32
こんにちは。この度はうれしい口コミ、高評価誠にありがとうございます。

喜んで頂けて大変嬉しいです。
今回はいつもの感じから少し切り込んだバランスにパーマをかけさせていただきましたが、雰囲気も出て素敵に仕上がったと思います。

また来ていただいたときにはより満足していただけるようなサービス目指してまいりますのでよろしくお願いいたします。
 
カット・カラー  菅原 賢一
 60代前半
2026/05/14 09:01
いつもお世話になります。
今回は夏仕様にと少し変化をつけてカットしてくださいました。
私は髪が細く、ベチャっとなりがちでイヤなのですが、そんな事もありません。ドライヤーだけでセット出来るので助かります!
また2ヶ月後にお願いします(^^)
菅原 賢一
2026/05/17 09:29
こんにちは。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

最近かなり気温も上がってきてお客様のお洋服も薄く軽やかなものが多くなってくる分、シルエットもコンパクトで、質感も軽やかになるよう調整して切らせていただきました。

ドライヤーしたときにまとまるようにするのはもちろん、肌の上に落ちた時の透け感などこだわって切ったので喜んで頂けてとても嬉しく思います。

はい!また二か月後に喜んで頂ける様腕を磨いておきます。またのご来店をお待ちしております。
 
カット・カラー  菅原 賢一
 60代前半
2026/05/11 13:09
今回は久々のカラーリングをお願いしました。初夏に相応しい「透明感のあるカラー」ということで期待大でした!これまでも毎回仕上がりには大満足ですが、今回のカラーは元々の髪色にとても近くナチュラルで大変気に入っています。トリートメントで仕上げて頂いて艶々さらさらで嬉しい!この日はお客様で賑わっていてお忙しい中、細やかな気配りで気持ち良く過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
菅原 賢一
2026/05/13 09:31
IT様、いつも温かい口コミ、高評価誠にありがとうございます。

こちらこそいつも担当させていただき、この日も施術するのを楽しみにしておりました。

今回はだいぶ気温が暑くなってきていたのでさわやかで重く見えない色に仕上げさせていただきました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。

また髪の毛を整えたくなったらいつでもご来店お待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る