カット
菅原 賢一

30代前半
2026/02/11 17:28
とても満足のいく対応をしていただきました!

菅原 賢一
2026/02/12 10:26
ぷーちん様、この度は嬉しい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回のご利用、気に入っていただけたみたいで嬉しく感じております。
次回も素敵なヘアスタイルをお約束いたしますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店、こころよりお待ちしております。菅原
カット・カラー
藤森 希美

60代後半
2026/02/10 10:29
白髪が進み、今後のヘアスタイルについて相談し、変えていく色も一緒に決めていくのは楽しい時間になり、いつも感謝です

藤森 希美
2026/02/14 09:09
Bety様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
一緒にスタイルやカラーを考える時間を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
これからも色の種類も、デザインカラーも、
いろいろご提案させていただきますね。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット
菅原 賢一

20代後半
2026/02/07 12:52
いつもお世話になってます!
毎回ふわっとした要望だけで仕上げてもらえて助かっています

菅原 賢一
2026/02/08 08:58
つるまき様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
髪型を言葉で伝えるのって難しいですよね。お客様の頭の中ではきっと素敵なヘアスタイルが浮かんでいると思うので、ふわっとした要望の中からキーワードを見つけて気になるところを整えるようにしています。
いろいろ喜んでもらえたらいいなと思って作るヘアスタイルなので、喜んでもらえてとても嬉しいです。
次回も素敵なヘアスタイルを作れるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
カット・カラー
菅原 賢一

50代前半
2026/02/06 17:07
ぽかぽか陽気の中訪れたAsh日吉店
日差しが明るく店内を照らしなんだか素敵な雰囲気の中 菅原さんの重低音の声に癒されつつ
落ち着いた雰囲気に仕上げていただき大満足です。
さすがだなぁ~と思いつつ感謝の気持ちでいっぱいです。最後に付けていただいた ヘアオイル やっぱり気になるな

菅原 賢一
2026/02/07 08:58
らんにいに様。
この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
すごい陽気や店内の雰囲気はさわやかな中、私の重低音ボイスで落ち着けたならよかったです。
さすがだなーと思って頂けることはとても嬉しいのですが、私などはまだまだだと思っておりますので、次回はもっと素敵なヘアスタイルを提案できるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
最後に付けたエヌドットのポリッシュオイルはいい香りですしとてもヘアスタイルとの相性がいいと思います。
お店にいつも置かせてもらってる定番商品になりますので次回ご来店の時にも詳しくご紹介しますね。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット
菅原 賢一

30代後半
2026/01/27 21:34
今回もバッチリでした。
頭皮ケアのアドバイスありがとうございます。

菅原 賢一
2026/01/28 14:32
山川 真徳様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
オーダーいただいた内容にアレンジを加えて、お客様のライフスタイルに合う長さを意識して提案させていただきました。
また、日頃気になっていた頭皮周りのケアやお手入れ方法など、一緒に悩めてよかったかなと思います。なかなか相談しずらい内容だったり、デリケートな部分になるのですこしでもお客様に喜ばれるような対応ができていたらとても嬉しいです。
次回のヘアスタイルもばっちり決めていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。菅原