カラー+トリートメント
妹尾

50代前半
2026/05/30 22:02
メニュー、施術について
妹尾さんの縮毛矯正、リタッチ、カット、シャンプー、マッサージどの施術もとても丁寧で最高に癒されて、とても居心地のよい空間です。
縮毛矯正もリタッチも髪が傷まずサラサラつるつるの仕上がりにしてもらえることが本当に嬉しいです!

妹尾
2026/05/30 22:37
北村様
いつもご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミを入れて下さり重ねてお礼申し上げます。
サロンで心地良く過ごして頂けて、とても嬉しく思います。
そして、施術も気に入って下さって光栄でございます。
これからも北村様の髪の毛を綺麗に導けるよう努めて参ります。
励みになるお言葉を頂戴し幸いでございます。
また、次回のご来店をお待ちしております。
妹尾
フェイシャルエステ90min
伊藤

50代前半
2026/05/30 21:51
メニュー、施術について
初めてのフェイシャルエステでした。
とても丁寧な説明に大好きなカモミールティーが出てきて気分は最高でした!
お部屋の雰囲気にもとても癒され、なんといっても施術が素晴らしかったです!フェイシャルはもちろんデコルテや腕をしっかりとマッサージしてくださって、至福の時間でした❣️定期的に通わせていただきたいと思います!ありがとうございました!

伊藤
2026/06/08 14:54
北村千早子様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをいただき重ねてお礼申し上げます。
初めてのフェイシャルエステという大切な機会をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
また、施術だけでなくサロンの雰囲気やハーブティーまで気に入っていただけたこともとても嬉しく拝読いたしました。
日常の忙しさを忘れて、心からリラックスしていただけたならば幸いです。
お顔のケアはもちろんですが、お身体のコリをほぐすことで、より巡りが良くなり、お肌の透明感も引き立ちます。
今後も北村様が心身ともに癒される、特別な時間となりまよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
北村様のお肌がますます輝くよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
セラピスト 伊藤
カット+カラーorリタッチ
妹尾

50代前半
2026/05/13 14:34
owlのココが好き
初めて伺いました。
最初は緊張ましたが、カット・カラーとしていくうちにリラックスして施術を受けることができました。
美容院に行くと疲れることが多かったのですが、お店の雰囲気も良くシャンプー・マッサージも気持ち良くて帰る時には元気になりました!
仕上がりも大満足です。
ありがとうございます。

妹尾
2026/05/14 00:52
A様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
最終的にはリラックスして頂けたご様子で安心致しました。
そして仕上がりにもご満足頂けたことを嬉しく思います。
してみたいスタイルやお手入れの事など、気になることは
些細な事でも構いませんので言って下さると幸いです。
A様にとって心地よい場所でありますように
スタッフ一同で努めて参ります。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
妹尾
カット
妹尾

40代前半
2026/04/17 18:34
owlのココが好き
一年前に引っ越してきて、それまで何年も同じ美容室に行ってたから、美容室を変える勇気は私の中で相当のものでしたが、そんな不安が一気にちあきさんにお会いして吹っ飛びました笑。
お店の雰囲気、ちあきさんをはじめスタッフの方のご対応、いい香りと水の音に癒されながらの時間はあっという間ですが、owlに行くと、帰りには必ず、また頑張ろ!という気になれます。勿論ちあきさんの技術の素晴らしさ、提案してくださる事、交わす会話の中で、あぁーそういう考え方やなぁて人としてとても勉強になったり。歳を重ねて、心から素敵な方やなぁて思える人ってそう多くないと思うんですが、ちあきさんに会うたびにそう思います。そして、家族や職場で、髪型を褒めてもらって気分が上がります♡私の2ヶ月に一度の自分へのご褒美の時間です。これからも宜しくお願いします☺︎

妹尾
2026/04/18 01:51
ちゃー様
昨日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミたくさん下さり、重ねてお礼申し上げます。
店内で癒され、お帰りになる頃には次へのエネルギーチャージにも繋がってるという事が私たちにとって、すごく励みになります。
ちゃーさまからのお褒めの言葉は大変恐縮でありながら
嬉しくもあります。。。
これからも安心してお任せいただける技術とお時間を提供できますよう
スタッフ共々努めて参りますね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
妹尾
カット+カラーorリタッチ
妹尾

50代前半
2026/02/27 21:44
メニュー、施術について
初めて行かせていただきました。
お店の雰囲気、施術、全てにおいて大満足です!今度はヘッドスパをお願いしたいです。

妹尾
2026/02/28 01:00
北村様
本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
店内の雰囲気、施術にも満足していただけて
大変嬉しく思います。
そして早速次回ご予約を下さりありがとうございます。
ご興味をいただきましたヘッドスパは
目的に合わせたコースが色々とございますので、またご相談下さい。
次回お会いする日を楽しみにしております。
妹尾