カット カラー 前髪ストレート
濱崎 綾

60代前半
2026/05/24 09:38
その他
やっと雨が降りストレートの検証ができました。
新しいストレート剤すごく良かったです!
髪質が硬くなりすぎないので、カールがつけやすくアレンジがしやすくなりました!
今回のカットも今の気分にぴったりで嬉しかったです。こだわりの強い私の好みにいつも丁寧な対応ありがとうございます♪

濱崎 綾
2026/05/27 14:05
先日はありがとうございました!
ストレートの仕上がり、気に入っていただけてよかったです!
これで梅雨と夏を快適に越えれますね!
また伸びてきたら気分転換にスッキリしましょう**
濱崎
カット
指名のないお客様はこちらから

50代前半
2026/04/27 09:25
おすすめスタッフ
いつも素敵にしていただき有難うございます
カット、カラーは大満足しています
シャンプーも丁寧で、頭皮マッサージは
気持ちよくて、寝てしまいそうになります
これからもご利用させていただきます

寺本 綺吹
2026/05/06 12:48
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミまでありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
寺本綺吹
カット+カラー+トリートメント
寺本 綺吹

20代前半
2026/04/23 21:35
メニュー体験
いつもお世話になっています!
今回初めてトリートメントをさせていただいて、ギシギシだったのがすごく触り心地のいい髪の毛になりました!
いつも丁寧な施術と、説明とか色々ありがとうございます!
また行きます!

寺本 綺吹
2026/04/24 15:37
いつもありがとうございます。
嬉しい口コミまでありがとうございます。
トリートメントでサラサラになりましたね!
ヘアケアなど、いつでもご相談くださいね!
これからもよろしくお願い致します。
寺本綺吹
カット
濱崎 綾

20代後半
2026/03/25 22:27
その他
いつもイメージ通りにしていただいてありがとうございます!

濱崎 綾
2026/04/01 15:03
いつもありがとうございます!
イメチェン、すごく似合っていました!
次のヘアスタイルも楽しみにしています!
濱崎
カット+カラー
杉川 友洋

40代前半
2026/03/04 11:45
お店のココが好き
いつもきれいな髪色にしてもらい満足です。
ヘアケアの方法も丁寧に説明してもらえるので安心してカラーができます。

杉川 友洋
2026/03/04 14:44
いつもいつもありがとうございます!
これからも薬剤など最新にアップデートしつつご提案させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!