予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
ドクターパーマ+リタッチ  早坂 有基
 60代後半
2025/12/19 09:54
おすすめスタッフ
今回は当初の予定に反し1ヶ月早くパーマをかけたくなりました。イメージはもちろんのこと、どんな風に見られたいかと言うような漠然としたものだけ伝えて、あとは実際どこまで短くするかも含めて具体的なことは店長お任せです。しかしながらいつでもそうですが、希望通りに仕上げてくれるのが、店長です。彼の持つ技術とセンスはもちろんのこと、長く通っているからこそ、こんなリクエストの仕方で仕上げてもらえるんだなぁと感謝です。
 
カット  早坂 有基
 40代前半
2025/12/08 08:55
おすすめスタッフ
子供のカットをお願いしました。
とても丁寧に対応していただき感謝しています。
また行きます。
 
リタッチ  早坂 有基
 60代後半
2025/11/23 14:56
お店のココが好き
今回も気持ち良い時間を過ごせました。仕上がりはもちろん良いのですが、冬になり寒さが厳しくなる前にパーマをかけて短くしたいと思って相談しましたが、そこは私の髪質や、何を優先するか、また日々の手入れなどずっと知ってもらっているからこその安心感があります。来月が楽しみです。
 
リタッチ カット  早坂 有基
 60代後半
2025/10/30 16:14
お店のココが好き
今日はリタッチと量感調整をしてもらう前に今後どうしていくかをアドバイスを受けつつ決めました。そのお陰で今回短くする長さもきまり、仕上がりもちょうどいい感じになりました。有難うございました。
 
デトックスカラー  早坂 有基
 60代後半
2025/10/03 19:08
お店のココが好き
Lucyに行けば、気にいる仕上がり、髪の毛と頭皮にとても良いカラーリングやパーマ、気持ちの良いシャンプー、楽しいお喋りが待っています♡
私は今日何年かぶりにカラーの色味を変えました。色見本をみても、自分の髪質での仕上がり具合は予想全くできないので、そこは絶対的な信頼を置いている店長にお任せです。間違いありませんでした♡♡
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る