予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
リタッチ  早坂 有基
 70代前半
2026/03/26 14:59
お店のココが好き
気を使わなくて済む居心地の良いお店です。毎回違うスタッフさんにたまたまシャンプーをしてもらって、改めて感じましたが、皆さんの技術は高いレベルです。すごいことですよね。
 
リタッチ  早坂 有基
 70代前半
2026/03/01 15:30
お店のココが好き
今日も大変居心地が良く、仕上がりにも満足しました。パーマやカラーの持ちも良いのでお勧めのお店です。
 
カット  早坂 有基
 10代前半
2026/02/20 08:43
おすすめスタッフ
今回も丁寧にカットしてもらって大変満足しています。またよろしくお願いします。
 
リタッチ  早坂 有基
 60代後半
2026/02/05 16:10
お店のココが好き
今日も手際の良い対応で、時間がかからず助かります。リタッチ会員になると割引されるので、ずっと会員になっています。
 
デトックスカラー  早坂 有基
 60代後半
2026/01/16 12:55
お店のココが好き
今回はフルカラーで色味を少し明るくしてもらいました。ブリーチをしないギリギリの明るさという私の希望を叶えてもらいました。また、スタイリングの悩み:襟足に近い髪の毛のまとまりで上手くいっていなかった理由も、お喋りの中ではっきり分かりましたし、冬にかけるパーマが幾分弱めにしてある理由も知り、髪の毛の状態をよく考えてもらっているのだなぁと改めて思いました。大満足です。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る