カット+ カラー
安井 朋美〈アドバンスドスタイリスト〉

30代前半
2017/06/27 09:49
先日はありがとうございました!
どんなリクエストでも親身に聞いてくださりとても素敵にしていただきました(^-^)
スタッフのみなさん全員とても良い方で楽しかったです!
髪型とても気に入りました!またお願いします!

安井 朋美〈アドバンスドスタイリスト〉
2017/06/28 17:34
ユウさん、こんにちは!!
先日は、ご来店ありがとうございました!!
そして、うれしい口コミもありがとうございます!!
口コミに素敵にと書いて頂き、気に入ってもらえたみたいでほんとに良かったです!!
赤みのカラーリングがとっても似合っていましたよ♪
スタッフも気さくで楽しい人達がたくさんいますので、また気軽に来て下さいね!!
楽しみにお待ちしています!!
カット
安井 朋美〈アドバンスドスタイリスト〉

30代前半
2017/06/24 20:56
いつもいい感じにしてもらいありがとうございます!毎回、大満足です!
周りにもよく褒められます!
これからもよろしくお願いします!!

安井 朋美〈アドバンスドスタイリスト〉
2017/06/26 17:21
MMさん、ありがとうございます。
いつもいい感じにセットしてもらえて私もうれしいです!!
毎回、来て下さるのを楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
カット+カラー+トリートメント
土谷 郁子〈アドバンスドスタイリスト〉

40代後半
2017/06/23 19:52
ありがとうございました✨髪が綺麗になって気分も上々です

土谷 郁子〈アドバンスドスタイリスト〉
2017/06/23 21:15
ちひろさん☆
うわぁ!!ちひろさんも!コメントしてくれてありがとうございます!!
髪がトゥルトゥル☆になって私もうれしいです!早く前髪伸びて欲しい^^
そうしたら、もっと理想の形になりますね!!
そしていつかショートにする?その時は、全力で頑張りますね(笑)
また、会える日を待ってます^^
カット
土谷 郁子〈アドバンスドスタイリスト〉

40代後半
2017/06/22 20:51
いつも素敵にして頂いて感謝しております

土谷 郁子〈アドバンスドスタイリスト〉
2017/06/23 21:04
ますみさん☆りこちゃん☆
うわぁぁぁぁぁぁ!!
コメント!ありがと〜ぉございます。
久々に会えて嬉しかったです。また、日本に帰って来た時は!
待ってますね。向こうでは、ラインだけ整えてもらえば上手くいくはずです。
冬に会えるのを楽しみにしてますね^^
カット
古川 真喜子〈アドバンスドスタイリスト〉

30代後半
2017/06/22 16:52
笑顔が素敵でお話も楽しく、美容院は基本苦手なのですがとても楽しませていただき、気分が上がりました(^^)!東京にいる内はしばらくこちらでお世話になりたいと改めて思いました!ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)