予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カットをお考えの方 ¥6,050 〜 ¥7,260(税込) ※シャンプー&ブロー込み  加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
 30代前半
2021/01/28 14:35
お店のココが好き
アットホームでいつも居心地の良い雰囲気がとても好きです。肌への配慮もあり、いつも仕上がりに満足しています。
またよろしくお願いします!
 
カットをお考えの方 ¥6,050 〜 ¥7,260(税込) ※シャンプー&ブロー込み  平田 理恵- Rie Hirata -
 30代前半
2021/01/26 10:16
おすすめスタッフ
ショートカットにしたい時はいつも平田さんにお願いしてます。クセがあり、それを理解してカットしてくれるので、もう絶対的な信頼を寄せています。

都内に住んでますが、越谷レイクタウンまで行く価値はあると思っています。

スタイリング時のポイントも教えてくれて再現しやすいです。
これからもお世話になります(^^)
 
カットとカラーをお考えの方 ¥12,100〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み  加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
 40代後半
2021/01/14 18:55
お店のココが好き
今日も、カットもカラーも、お任せでお願いしました。とても、満足でした!
お店の雰囲気大好きです!
今年もよろしくお願いいたします!
加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
2021/01/15 09:56
ちーやん様 いつもご来店頂きありがとうございます!口コミもとっっても嬉しいです。いつも元気をもらっています。こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。本年も色々ヘアスタイル楽しみましょうね。
 
カットをお考えの方 ¥6,050 〜 ¥7,260(税込) ※シャンプー&ブロー込み  堀井 茂樹 -Shigeki Horii-
 60代後半
2021/01/05 10:18
お店のココが好き
2021.まだまだコロナが落ち着かない。白髪になり2年かな・・・。
スッキリとお願いしまーーす。とお話したら
新たな年に、新たなカット(妖精)・・・・・・。
ブローの仕方も教わり、やってみた。すこぶるスタイリングしやすい。
とってもショートなので カットが命。
マスクをしながらは 大変だなあと思います。
いつも ほんとうに 帰りが軽やか。みてみて私のヘアー。と言う感じ。(笑)
高齢者もおしゃれになれる サロン。今年もよろしくお願いします。
堀井 茂樹 -Shigeki Horii-
2021/02/24 13:07
ちょうちょ様
日頃よりお越し頂き、またサロンの事を気にかけてくださり有り難うございます。返信が遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。ルンルンでお帰りいただけるスタイルをご提供していきます!
 
カットとカラーをお考えの方 ¥12,100〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み  加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
 20代後半
2020/12/29 22:14
メニュー体験
最初から最後までとても丁寧に対応してくださいました。髪色の相談をしていた時に画像を見せたら、とても素敵ですね!と言って頂いたことが嬉しかったです。居心地良くてウトウトしてしまいました、、笑
また行きたい!そう思える美容院に出会えました!!ありがとうございました♪
加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
2021/01/15 09:55
あんちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました!口コミまで頂いてとっても嬉しいです。カラーは、満足して頂けたでしょうか。またいつでもお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る