カラーカット ヘッドスパ
加藤 美津子 -Mitsuko Kato-

30代前半
2021/05/24 13:45
お店のココが好き
落ち着いた雰囲気でリラックスしながら施術を受けました。カラーやカットは癖に合わせて頂き、スタイリング剤なしでもまとまるくらいでビックリしました!
ヘッドスパはまず最初のオイル選びが楽しかったです。施術もとても気持ちよくて施術後は開放的な気分になりました。
また休みをとっていきたいです。
カットとカラーをお考えの方 ¥12,100〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み
加藤 美津子 -Mitsuko Kato-

40代後半
2021/05/12 21:31
お店のココが好き
こちらの都合で時間変更してしまって、申し訳ありませんでした!
今日も、ありがとうございました。
お店にいる時間、とても心地よく、雰囲気大好きです。
髪型も、とても気に入ってます!ありがとうございました。
カットをお考えの方 ¥6,050 〜 ¥7,260(税込) ※シャンプー&ブロー込み
堀井 茂樹 -Shigeki Horii-

30代前半
2021/05/11 12:04
お店のココが好き
いつもありがとうございます☺️
私の好みをよく理解してカットしてくれているので、毎回の仕上がりにとても満足をしています。
他の人からもよく褒められます♪
次回もよりしくお願いします!

堀井 茂樹 -Shigeki Horii-
2021/10/12 12:29
まみちゃんいつも遠くまでありがとうございます!
これからもスッキリしていきましょう!
カットとパーマをお考えの方 ¥13,910〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み
堀井 茂樹 -Shigeki Horii-

20代後半
2021/04/20 20:16
その他
いつも大満足です。また宜しくお願いいたします

堀井 茂樹 -Shigeki Horii-
2021/10/12 12:27
睦詞さんいつもありがとうございます!またお話しできるのを楽しみにしています!
カットをお考えの方 ¥6,050 〜 ¥7,260(税込) ※シャンプー&ブロー込み
堀井 茂樹 -Shigeki Horii-

40代後半
2021/03/11 13:25
メニュー体験
髪が細く、ボリュームがない髪質が悩みでしたが、アレンジの仕方を丁寧に教えてくださり、明日から自分でもやってみます。
色々アドバイスしていただき、これからお世話になりたいと思います。
また、来月も宜しくお願い致します

堀井 茂樹 -Shigeki Horii-
2021/10/12 12:25
エル様
過日はお越しくださりありがとうございました。
その後もヘアスタイルはお楽しみ頂けていますか。
またお悩みなどありましたら気軽にお越しくださいませ。