予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット + カラー相談  永丘 哲郎
 50代後半
2026/03/11 17:17
お店のココが好き
いつもカットにもカラーにも大変満足しております。サロンは、長時間いても疲れない雰囲気で、髪の仕上がりと共に、心も癒されています。今回も施術から日が経ってもヘアスタイルキープができており、快適に過ごさせて頂いております。いつもありがとうございます!
永丘 哲郎
2026/03/13 15:32
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
カット + カラー相談  永丘 哲郎
 60代前半
2026/02/23 17:36
お店のココが好き
今日はカットとヘアマニキュアをやりました。昨年、夏にかけたパーマは、薄くすいてもらって、パーマの味は活かしつつ、すっきり!楽しい春が迎えられそうです!ありがとうございました。
永丘 哲郎
2026/03/13 15:33
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
カット (シャンプー+ブロー込み)  永丘 哲郎
 50代後半
2026/02/05 23:10
おすすめスタッフ
永丘さんはもちろん、スタッフの皆さんが明るくオシャベリ上手なので、お店を出てからも楽しい気分で一日を過ごすことができます。今日は帰りに銀座まで行きました。アクセスの良さも嬉しいです。
永丘 哲郎
2026/02/07 09:07
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
カット+カラー+トリートメント  永丘 哲郎
 50代前半
2026/01/25 15:02
その他
本日も大変満足な仕上がりでした、いつもありがとうございます!
永丘さんの歌っていた歌思い出しました~
『Top of the World』
永丘 哲郎
2026/01/29 09:42
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

私が歌っていたのは「イエスタデイ ワンスモア」でした(笑)
 
カット + カラー相談  永丘 哲郎
 50代後半
2026/01/20 00:10
お店のココが好き
縮毛矯正+カット+カラーでお世話になりました。縮毛矯正は、イメージを覆すほど全く傷まないので安心です。毎朝アイロン要らずで快適です!カットカラーもいつもながら安定のセンスで、大満足です。サロンは皆さんがお優しく快適で、しかも手早いので、縮毛矯正,カラーカットをしても全く疲れません。いつも感謝しています。
永丘 哲郎
2026/01/29 09:43
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る