予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット (シャンプー+ブロー込み)  永丘 哲郎
 60代前半
2026/03/15 08:32
お店のココが好き
年を重ねると似合う髪型が少なくなりますが毎回オシャレに仕上げてくださいます。
永丘 哲郎
2026/04/02 11:50
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
カット + カラー相談  永丘 哲郎
 50代後半
2026/03/11 17:17
お店のココが好き
いつもカットにもカラーにも大変満足しております。サロンは、長時間いても疲れない雰囲気で、髪の仕上がりと共に、心も癒されています。今回も施術から日が経ってもヘアスタイルキープができており、快適に過ごさせて頂いております。いつもありがとうございます!
永丘 哲郎
2026/03/13 15:32
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
カット + カラー相談  永丘 哲郎
 60代前半
2026/02/23 17:36
お店のココが好き
今日はカットとヘアマニキュアをやりました。昨年、夏にかけたパーマは、薄くすいてもらって、パーマの味は活かしつつ、すっきり!楽しい春が迎えられそうです!ありがとうございました。
永丘 哲郎
2026/03/13 15:33
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
カット (シャンプー+ブロー込み)  永丘 哲郎
 50代後半
2026/02/05 23:10
おすすめスタッフ
永丘さんはもちろん、スタッフの皆さんが明るくオシャベリ上手なので、お店を出てからも楽しい気分で一日を過ごすことができます。今日は帰りに銀座まで行きました。アクセスの良さも嬉しいです。
永丘 哲郎
2026/02/07 09:07
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
 
カット+カラー+トリートメント  永丘 哲郎
 50代前半
2026/01/25 15:02
その他
本日も大変満足な仕上がりでした、いつもありがとうございます!
永丘さんの歌っていた歌思い出しました~
『Top of the World』
永丘 哲郎
2026/01/29 09:42
いつも有難うございます。

温かいお言葉に励まされております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

私が歌っていたのは「イエスタデイ ワンスモア」でした(笑)
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る