カット・パーマ  山野 愛詩英
 30代後半
2026/06/15 20:49
ノープランで参りましたが細かく提案していただいたおかげで、よい仕上がりになったかと思います。カラーも悩んでいただいたようでありがとうございます。カットはもちろんのことシャンプーがとても気持ちよかったです。良い意味で力強く、すすぎまで速くて驚きました。
そしていつも通り娘のお相手ありがとうございます。娘は山野さん大好きです。また行きます。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪