カット・パーマ
山野 愛詩英

30代後半
2026/06/15 20:49
ノープランで参りましたが細かく提案していただいたおかげで、よい仕上がりになったかと思います。カラーも悩んでいただいたようでありがとうございます。カットはもちろんのことシャンプーがとても気持ちよかったです。良い意味で力強く、すすぎまで速くて驚きました。
そしていつも通り娘のお相手ありがとうございます。娘は山野さん大好きです。また行きます。
カット・カラー
宮内 秀峰

50代後半
2026/06/07 06:50
今回はショートカットにしたいですとお伝えして、あとはお尋ねしながらカラーのトーンなどお勧めして頂きました。分からない事を質問してから施術に入れるので、やはり指名してお願いし、良かったと思います。
カット・カラー
駒形 朱璃

50代前半
2026/06/04 23:08
今日も ありがとうございました
夕方から カットとカラー お手間かけました
前回より色味強くしてもらい、綺麗な仕上がり ありがとうございます
カットも 私の目指す(今のところ) ウルフを見据えて 調整してくれて 感謝です
きちんと 自分でもキープできるよう頑張りますね
また、よろしくお願いいたします
カット・カラー
相馬 菜々子

50代前半
2026/05/23 18:41
本日もありがとうございました
とても丁寧でした
カット
指名なし

30代後半
2026/05/12 19:37
大満足です。スタッフの印象も良い。

山野 愛詩英
2026/06/06 18:11
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけてとっても嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。 スタイリスト 山野愛詩英