予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・パーマ  山野 愛詩英
 30代後半
2026/06/15 20:49
ノープランで参りましたが細かく提案していただいたおかげで、よい仕上がりになったかと思います。カラーも悩んでいただいたようでありがとうございます。カットはもちろんのことシャンプーがとても気持ちよかったです。良い意味で力強く、すすぎまで速くて驚きました。
そしていつも通り娘のお相手ありがとうございます。娘は山野さん大好きです。また行きます。
 
カット・カラー  宮内 秀峰
 50代後半
2026/06/07 06:50
今回はショートカットにしたいですとお伝えして、あとはお尋ねしながらカラーのトーンなどお勧めして頂きました。分からない事を質問してから施術に入れるので、やはり指名してお願いし、良かったと思います。
 
カット・カラー  駒形 朱璃
 50代前半
2026/06/04 23:08
今日も ありがとうございました
夕方から カットとカラー お手間かけました
前回より色味強くしてもらい、綺麗な仕上がり ありがとうございます
カットも 私の目指す(今のところ) ウルフを見据えて 調整してくれて 感謝です
きちんと 自分でもキープできるよう頑張りますね
また、よろしくお願いいたします
 
カット・カラー  相馬 菜々子
 50代前半
2026/05/23 18:41
本日もありがとうございました
とても丁寧でした
 
カット  指名なし
 30代後半
2026/05/12 19:37
大満足です。スタッフの印象も良い。
山野 愛詩英
2026/06/06 18:11
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけてとっても嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。  スタイリスト 山野愛詩英
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る