カット
水野 翼

60代前半
2026/04/19 11:55
うまい!早い!いつも素晴らしいです!!

水野 翼
2026/04/24 08:35
世古様
先日、ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回のカットは暑くなる時期なので気持ち短めにレイヤーカットをさせていただきました。
次回は2ヶ月ほどでメンテナンスカット カラーに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです。
またのご来店をお待ちしております
Ash久が原店 水野翼
――――――――――――――
HAIR MAKE Ash 久が原店
大田区久々原3-36-2レジデンスk1F