カラー  勝見 美春
 50代前半
2026/01/16 17:48
とても綺麗に染めていただき、ありがとうございました。
説明も丁寧で、とてもお話ししやすかったです。また、お伺いさせていただきたいと思っております。
勝見 美春
2026/04/27 16:07
teru様

先日はご来店いただきありがとうございました
また嬉しい口コミもありがとうございます!

仕上がりにご満足いただけてとてもうれしいです
これからも丁寧な接客と、安心してお任せいただける環境を提供できるよう心掛けてまいります。

次回は1~1.5ヶ月でメンテナンスに来ていただくと綺麗な状態が保てるのでおすすめです!

またのご来店をお待ちしております
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪