カラー
三浦 祐里

10代後半
2025/09/16 21:22
いつもありがとうございます!
今日も素敵な仕上がりでした!
またよろしくお願いします

三浦 祐里
2025/12/10 16:35
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回少し落ち着いたトーンのブラウン系に染めさせていただきました!
ブリーチの時よりも色持ちはいいのではないかなと思います!
ご自宅でトリートメントをしていただいたり、アイロンの温度を低めに設定していただいたりするとより綺麗なお色をキープできます!
2か月くらいで根元の色が気になってくると思いますので、そのくらいの期間で染め直しがオススメです!
またのご来店お待ちしております
Ash久が原店 三浦 祐里