Ash 久が原店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット
水野 翼
よん
40代後半
2025/08/13 14:48
ショートボブにしていただきました。10日ほど経ちますが、セットもしやすく快適に過ごしています。
いつもありがとうございます。
水野 翼
2025/11/01 17:58
ご来店ありがとうございました。
快適に過ごして頂けてるのであれば幸いです
またのご来店をお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート