カット  水野 翼
 40代後半
2025/08/13 14:48
ショートボブにしていただきました。10日ほど経ちますが、セットもしやすく快適に過ごしています。
いつもありがとうございます。
水野 翼
2025/11/01 17:58
ご来店ありがとうございました。

快適に過ごして頂けてるのであれば幸いです

またのご来店をお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪