Ash 久が原店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット
寺田 稜
ベイリーるり
40代後半
2025/07/17 12:29
初めて カットをしていただき、短時間で手際よく 綺麗に仕上げていただき大満足です。
トリートメントもしていただき 髪にとても艶が出て健康的になりました。ありがとうございます。
寺田 稜
2025/09/25 09:56
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート