カット  寺田 稜
 40代後半
2025/07/17 12:29
初めて カットをしていただき、短時間で手際よく 綺麗に仕上げていただき大満足です。
トリートメントもしていただき 髪にとても艶が出て健康的になりました。ありがとうございます。
寺田 稜
2025/09/25 09:56
ご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミありがとうございます。

またのご来店心よりお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪