カット  勝見 美春
 60代後半
2025/05/20 23:39
とっても丁寧に接してくださってありがとうございました。
カットの長さも思っていた通りにの長さにそろえていただきありがとうございます。最後にオイルも丁寧にぬってくださり髪が綺麗に見えて嬉しかったです。おせわになりました。
勝見 美春
2025/05/26 12:22
灘尾様

先日はご来店いただきありがとうございました!
髪をケアしてあげるとすごくきれいになるので、ホームケアなどもぜひやってみてください!
何か悩みなどあればいつでもご相談ください
またのご来店をお待ちしております

Ash久が原店 勝見美春
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪