カット・カラー
三浦 祐里

30代後半
2025/01/30 11:04
今回も素敵にしていただきました!
カラーのイメージはフワッと伝えましたが、いい感じに調色してくださって家族からも評判よかったです。子どもは「ママピンク!かわいー」と言っていました笑
追加でお願いしたトリートメントの効果なのか、ドライヤーした後のまとまりも良いです。

三浦 祐里
2025/03/17 15:51
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もブリーチさせていただき濃い目のピンクにさせていただきました。
周りからも好評のようで大変嬉しく思います!
また根元が伸びてきましたらご来店お待ちしております!