カット・縮毛矯正
三川 洋樹

50代後半
2024/12/05 17:55
私の休日と今までの担当の方と合わずで、ここ最近は三川さんに担当して頂いています。
毎回希望通りの仕上がりになり大満足です。
カラー、カットに対し色々提案して下さるのも有難いです。
遠方からですが、スタッフの技術が良いのでこれからも通いたいと思っています!

三川 洋樹
2024/12/30 18:40
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は縮毛矯正とカラーをさせていただきました。
扱いやすくなったようでとても嬉しいです。
いつも遠くから来ていただきありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
Ash久が原店 三川洋樹