カット・縮毛矯正  糸満 隆一
 40代後半
2024/11/24 17:05
通い始めて数回になりますが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。仕上がりも良く、作業の手つきや接客等もとても丁寧で安心します。また、よろしくお願い致します。
糸満 隆一
2025/01/17 17:55
ご来店ありがとうございました。

口コミありがとうございます。

今回もカット、縮毛矯正、マニキュアをさせていただきました。
季節によってクセの出方が変わってくると思うので、またご相談ください。

またのご来店をお待ちしております。

Ash久が原店糸満隆一
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪