カット・縮毛矯正
糸満 隆一

40代後半
2024/11/24 17:05
通い始めて数回になりますが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。仕上がりも良く、作業の手つきや接客等もとても丁寧で安心します。また、よろしくお願い致します。

糸満 隆一
2025/01/17 17:55
ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
今回もカット、縮毛矯正、マニキュアをさせていただきました。
季節によってクセの出方が変わってくると思うので、またご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
Ash久が原店糸満隆一