カット・カラー  三川 洋樹
 50代後半
2024/11/11 09:43
少し髪の毛を伸ばすつもりでいる事を話し、色々とヘアスタイルを提案していただきました。今回はいつもと違うシルエットにしていただきました。
次の日の朝に、特に何もしなくても良い感じにまとまっています。
毎回、色々とヘアケアもアドバイスいただき助かります。
また、Aujuaのシャンプー、トリートメントで歳の割には艶髪維持が出来ているような気がしています。
これからもよろしくお願いします。
三川 洋樹
2024/12/30 18:36
いつもご来店いただきありがとうございます。

今回は簡単に外ハネができるようにカットさせていただきました。
扱いやすくなって良かったです。

またオージュアも使って頂いて髪もまとまりやすくなったと思います。
艶も出てとてもきれいになりましたね!

もっともっと髪を綺麗にしていきましょう!


Ash久が原店 三川洋樹
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪