カット  指名なし
 40代後半
2024/11/10 18:30
前回に引き続き、とてもよかったです❗️お店の雰囲気もおしゃれで、スタッフさんの気づかいもよかったです❗️また、次回もよろしくお願いします❗️機会があれば、カラーリングもお願いしたいです。
糸満 隆一
2025/01/17 17:43
ご来店ありがとうございました。

口コミありがとうございます。

今回もカットと毛量調節をさせていただきました。
お店の雰囲気等も気に入っていただけてよかったです。
カラーもぜひご相談下さい。

またのご来店をお待ちしております。

Ash久が原店 糸満隆一
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪