カット  水野 翼
 30代前半
2024/10/16 18:07
いつもお世話になっております。
今回も一気にショートヘアにしていただきとてもすっきりしました!
しばらくお手入れも楽になりそうです。
アドバイス通り前髪の扱いには注意して過ごしたいと思います。
楽しいお話もありがとうございました。
またよろしくお願いします。
水野 翼
2024/11/04 12:36
K様

ご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミありがとうございます。

今回もバッサリと軽めにカットさせていただきました。

いつも楽しいお話ありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。

Ash久が原店 水野 翼
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪