カット
水野 翼

30代前半
2024/10/16 18:07
いつもお世話になっております。
今回も一気にショートヘアにしていただきとてもすっきりしました!
しばらくお手入れも楽になりそうです。
アドバイス通り前髪の扱いには注意して過ごしたいと思います。
楽しいお話もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

水野 翼
2024/11/04 12:36
K様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今回もバッサリと軽めにカットさせていただきました。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
Ash久が原店 水野 翼