カット  伊藤 光莉
 50代後半
2026/06/03 16:30
ずっとボブでしたが、この春から久しぶりにショートヘアにしていただいてとても気に入っています。
今回も素敵なカットをありがとうございました。
指名なし
2026/06/08 16:09
竹内様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
ショートスタイル気に入っていただけて嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash清瀬伊藤光莉
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪