Ash 清瀬店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
伊藤 光莉
祐美
40代前半
2026/05/23 17:03
今回も綺麗に仕上げていただき満足しています。また新しいウルトラファインバブルのシャワーも気持ち良かったです。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート