Ash 清瀬店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
山﨑 麻衣
あやちゃん
50代後半
2026/05/17 09:25
髪全体に綺麗に染められてとてもよかったです!Yさんの対応も丁寧で毎回お願いしています!
山﨑 麻衣
2026/06/03 10:17
あやちゃん様
先日はご来店ありがとうございました.
また口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりを気に入っていいただけて私としても嬉しいです^^
また気になるところが出てきましたらご来店お待ちしております。
Ash清瀬 山崎麻衣
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート